

まだ終わらない

2011年12月27日 20時35分
のり太s(メルセデス) Lv200達成
noritama200.jpg

2012年 1月 3日 21時 1分
まにまに(パラディン) Lv200達成
manimani200.jpg


そして

2012年 1月 7日 11時20分
嘉之助(ダークナイト) Lv200達成
DK200ss.jpg

昼間にも関わらず来てくれた人たちに感謝。
旧ギルド、現ギルドともに声を掛けてなくて全くの予告なしでLv200でした。
次、みんながいるときにログインするのが少し怖いです。

以下、Lv200達成時にいただいたお祝いのメッセージ。
dk200c.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

どうしてこうなった

本日のおすすめ体験用アバター。

osusume.jpg

言いたいことは分かってる。
みなまで言うな。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

東雲3周年

はい。というわけで。
5月1日をもちまして、東雲が3周年を迎えました。
恒例の集会はマスターがいなかったため…

 適 当 に や っ ち ま い ま し た。

当日の昼からずっと、集会で何しよっかなーって考えたんですよ。
でも思いつかなくてさ。
そしたら時間の欠片がまた増えてきたなーって思ってさ。
じゃ、リバース装備を燃やそうか、と。
装備を燃やすと言えば、そう、せっちゃんですよ。

 ミッション:
 リバースブラックビューティ(弩)を燃やせ。

21時半。
集まったのは俺、フランカ、せっちゃん、おっちゃん、零s、いっちゃん、
そして、うーたんの7人でございました。

まず材料は…時間の欠片とか諸々に加えまして、
上級ダイヤ、中級黒水晶、中級敏捷クリ、弩の促進剤です。
で、作ってみたらびっくり。

 攻 撃 力 1 1 7 ( 標 準 + 9 )

アホですか。
燃やせないでしょそんなん作ったら。
作戦変更して、潜在書貼って、60%書をベタ貼り。
rbb.jpg
結局、4枚宿りまして、攻撃力125ですよ。
書は2枚は俺、5枚はおっちゃんの提供。
これから成長するんだと思うと怖いですね。
せっちゃん儲けたなぁ。
趣旨が変わってしもたけど…いや、これはこれでよかった。
まず出来上がったの見たときは感動と動揺でいっぱいでしたもん。


さて。
ここで零sが私用で落ちちゃいました。
残り6人。


せっちゃんの勢いに続いて俺のDKにスタンス30を貼りました。
これはうーたんからの頂き物。
先日フリマ探しても見つからなくて、ボヤいてたら倉庫から持ってきてくれました。
ってことで、頑張りました。
stns30.jpg
うん。
なんだフランカ、やけに退屈そうな顔してんじゃねぇか。
レッドパンダに至っては…起きろやこらオイ右のやつテメェだ。


ここで。
シャモスかなー?ギルクエかなー?次何しよう?
って話してるときに、いっちゃんが眠気にヤラれ、残り5人となりました。
んじゃ…シャモスか?みんな行けるのー?


こういうときになかなか纏まらない東雲。
30以下キャラを出して、どっちにも対応できるよう準備してると…
うーたんがいち早くベースキャンプ入り。
ギルクエだな。
みんな(っつっても5人)でベースキャンプ集合。
決まると文句言わずついて来てくれるあたり、すごく嬉しいですね。
足りない人数はうーたんが分身しました。
そして2戦目はれいすも参戦。
ネクロ召還を待ってもらって…(いつも俺は生贄なのでネクロに会えないので)
フルボッコ!!
nkr.jpg

ま、今日はこのくらいで勘弁してやらぁ。
nkr2.jpg

そんなわけで、東雲3周年記念集会でした。
おつかれさまでした。
副マスでもない俺の思いつきに集まってくれたみんな、本当にありがとう。



おまけ。
gg.jpg
コメントのしようが無い。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

初めてのクリムゾンウッド

バトメでクリムゾンウッド行ってきました。
忍耐は行き方を調べていたので楽勝でした。
覆面兄弟もちょっとch回ったらいました。
ただ…鍵が…鍵が…ね。
頑張ったよ。
そしてボスソロ。
cw1.jpg
15分前後ですね。
2体目は時間切れになりそうなので中退しました。
何より暇過ぎて最悪だ。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

春花火

何故かフリマに集まった東雲一家。
人数増えすぎたので15-6に移動。
haruhanabi.jpg
人数が少し減ったところで花火大会チェアを配布。
この後、マロだけが椅子を返さず退散しました。
あなどれねぇ。
(後日宅配で郵送される予定です)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
