

あと2週間

仕事が休みだったんだけど、メイポはアップデートです。
することないからパチンコ行ってました。
ネトゲ出来ないとすることないって、どうなん?
することないとパチンコって、どうなん?
確実にダメ人間な気がします。
気がするだけで、気にしない。
そして、そんな自分が可愛い。

良い子のみんな、こんなオトナになっちゃダメだよ。 ^ー^)b

で、そのダメ人間は朝から並んで新台のエヴァを打ちました。
スペックとか演出とかそういう話はここではしないつもり。
でもこれだけは言わせて。
全回転みてきたよ!俺がセカンドインパクトを起こしたんだ!!
lecord.jpgsheet.jpg
上部のパネルに過去最高継続数が表示されるんだけど、
おそらくこの記録はしばらく抜かれないんじゃないかと思っている。
久々の3万発越えが嬉しくて仕方ない。
19箱あるとチェッカーで球数カウントしてもらうのに結構待ったよ。
その待っている間に、嬉しさの余り、友にメールしたんだが、
返ってきたメールの内容に吹いた。
JOJOやめれwwwwwwwww エヴァだっつってんだwwwww


さて。
ようやくメイポの話。
っつってもまぁ…大したことは何もない。

帰宅してログインしようと頑張った。
だがメンテの延長で阻まれた。(っω-。`)

結局ログインできたのは19時半。
デュアルブレイド実装が2週間後らしいね。
っつーことは、今サクチケ買うことは無いな。
ぼちぼち骨狩って黒い箱を開けていきます。

と、いうか2週間後、実装されるとどうなるんだろう。
またMCがマナー悪い奴らで溢れ返るのか。
新職はMC出入り禁止にすればいいのに。
行くとしたら仲間内だけになるなぁ。

まぁ後のことは後から考えよう。
折角だから、今は楽しみにしておくだけの方がきっとCoolだ。


おまけ。
ホムペの戦士育成のページを作るのが面倒になってきた。
正直、今月はMクリばっかで他のこと考えてませんでした。
忘れていたとも言います。
なんとかヒーロー系統だけでも…仕上げたいんだが…
って思うんだけど…いつになることやら。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

アキレス30をやってみた。

今なら多少MBが安くなってるだろうと思い、
アキレス30をやってみることにした。

最安が23Mで1個あって、続いて24Mが大量にあった。

DKが50M近く持ってたなぁ。
ってコトでAUにメルを移して買ってきた。

結果発表~♪

1回目
アキレス1

2回目
アキレス2

すまん、あずき(←ペットの名前)。
またしばらく貧乏生活だ。

ワルメン撃破

昨日のこと。
かえるsにビシャスに誘われましたー。
あぶさs、かえるs、うーたん、レーニア閣下、お疲れ様でした。

レーニア閣下っていうのは、かえるsの友、ぷりんsです。
俺がレーニア閣下の称号を無理やり与えました。
何故レーニア閣下なのかは内緒。
本人にしてみれば称号というより烙印に近いかも知れないが、
俺はそんなこと気にするほど小さな人間ではないよウフフ。

そんで。

ビシャス撃破後。
せっかくルディまで来たんだから、薬も買っていこうと思いまして。
下町経由でアクアリウムへ向かったのです。

「あぁ、せっかくだからワルメン見ていくか。」

もう何週間も機会を見つけては回ってるのに、なかなか出てくれない。
今日も諦め半分で回ってたら…あら、いらっしゃい。

「君がッ! 死ぬまでッ! 殴るのをヤメないッッ!!」

出会えたことが嬉しくて、嬉しくて。
ただひたすら殴り続けた。
ワルメンが泣こうが喚こうがビーム撃とうが殴り続けた。
ヤンデレ乙。

そして…ワルメンのHPが残り半分近くなったころ。
ひっそりと歩み寄る危機の足音に気がついた。
やべぇ…こいつぁやべぇ…。

「うーたん助けてー!!」

MP薬の残量が100個を切りかけた。
しかし、しばらく待てども…うーたんからの返答が無い。
そして無常にもMP薬は100個を切った…。

「だれかぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」

僕は叫んだ。
心の底のさらに裏側から叫んだ。
そしてその声は…届いたッ!!

かえるs登場。

あなたは女神様ですか?
いいえ、あなたは女神様です。

MP薬を補充し、二人でワルメン撃破ッ!!

ワルメン撃破
きっちりフェイク30を出すあたり、ワルメンは空気読めるいい子でした。
残る標章はジャクムか。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

畜生マーヴェリック!!

朝っぱらから夜勤明けで骨を壊しまくってたら拡声器が…。

「トウキョウの公園のグルクエ手伝ってください誰かああんn;w;」

好都合だッ!!

集まってみると、今はバグで追放されるという噂が…。
本当か…?
ま、やってみりゃ分かるだろ。
ってことで、6人集まったところでマーヴェ開始ッ!!
マーヴェ挑戦



マーヴェ追放


まぁ、ネクソンのバグは今さらなので、これくらいは…ね。
次のパッチで直るかなー♪(←だいぶ慣れてきてる)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

初ベルガ

何気なくINして骨をドツいてたらお友達からお誘いが。

「ベルガに行かない?」

生まれて初めてベルガに会ってきた。
初ベルガ
ベルガのHPゲージが無いのは倒した瞬間だからです。

今まで「ボス戦ってどうせ暇なんだよなー」って敬遠してました。
ベルガは暇過ぎて逆に笑えました。
高レベの人がいなきゃ長時間になってて…つらかっただろうな。

今頃になってようやく気づいたよ。
ボス戦が面白いんじゃなくて面白い人らと遊ぶのが楽しくてボスに行くんだな。
…まぁ、人それぞれかも知れないけど。

メインは東雲に置いておきたいから、
DKで戦士が行けるボスに行く素敵に変な友を探そうかと思った。
(東雲はBGオンリーなんで戦士は無縁だったりする)


おまけ。
アキレス20
アキレス20成功したよ。
何より成功したと思うのは、SSの撮れ方。
花びらが少し薄い感じが気に入ったのです。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

聖者の挑戦

端的に書こう。
聖魔のMB、要るもんはマスターした。
SSいきまーす。


まずはMH20から。
MH20成功
一発成功。


続いてMH30。
MH30成功
花が消えかけてるけど一発成功。


最後はジェネ30。
ジェネ30失敗 ジェネ30成功
二発目で成功。


Mクリの端数が残ってるから、MBと交換できるまでは溜めようと思う。
今夜は数ヶ月ぶりに気持ちよく眠れそうだ。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

東雲結成25ヶ月記念集会

東雲菊の結成から数えて25ヶ月…と数日。
と、いうわけで集会でございます。

まずは開幕DDT合戦。(DDT=デンデンスロー)
開幕DDT
あれ?
ひぃ、ふぅ、みぃ…5人?

相変わらず過疎化が深刻でございます。

5人じゃギルクエは行けないにしても、
まぁ、なんつーか、卯月s(マスター)をボコるには十分なわけで…
25m1.jpg
こんな感じでございます。

franka.jpg
わーい。おめでとうよろしくー。

25m2.jpg
卯月sがアフロじゃなくなっても、掲示板のアイコンはパパイヤ卯月です。

25m3.jpg
今INできないメンバーも、リアを犠牲にしない範囲で早く復帰できることを願います。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

狂騒曲

お待たせしました。
バーサーク30、4回目の挑戦です。

とりゃっ!!
アキレス20失敗


…。


なーんつって。
これは5月24日にやったアキレス20の失敗画像。


今度こそ!
5月31日の…バーサーク30の画像だっ!!

20100531バーサーク30成功

うぇーいwwwwww

SS提供してくれた かえるs、ありがとう!
(俺も撮ってたけど、かえるsのほうがキレイに撮れてた)

バーサク30拡声器


バーサク30祝


ありがとう。
ようやく何か落ち着いた感じするわー。


ん?
SSをよく見ると…オウムが?!


気づかなくていい。

気づかなくていいんだよ。

その方が幸せなコトなんて、星の数ほどあるのだから。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
