

レンタル先生

双剣がLv60を越えたので、MC2でコイン集めしてます。
本当はもう少しLvを上げてからにしたかったんだけど、
ホムンクルー狩ってたら5分くらいで鯖落ちすんのね。
ってことで、コインを集めてしまおうかと。

MC2は思ってた以上に楽しいです。
もっと礼儀知らずで溢れかえってるかと思ってました。
1ヶ月経つし、そういう輩はもうMC2卒業したのかな。
いいことだ。


現在の状況
竜: 指輪1 ネック0
双剣:指輪2 ネック0


竜はとりあえず指輪1つでネックのHP補正を頼ろうかと。
双剣は指輪3つとネックまで行きたいなぁ。
んで、余裕があれば最後に竜の指輪、残り2つ揃えようと思います。
ご一緒される機会がございましたら、皆様どうぞよろしゅうに。



おまけ。 -誤変換-

レンタル先生
正しくは、「前の組の先生貸せます。」です。

「旧作の教師をもう1人レンタルされますと5人で1,000円となりまして
 今より200円ほどお安くなりますけど、いかがでしょうか?^^
 ご返却は来週の土曜日までとなっております。ありがとうございました~。ノシ」

んなワケねぇ。
正しくは、「前の組を、先、行かせます。」です。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

双剣に願え

今日までに双剣のLvを50台にするはずが…
リアで色々あってINできず、結局届かなかった。

あぁ、そういや今日、彼女できました。
ネネちゃんって言います。
泣きボクロがチャーミーです。
ベッド用のシーツです。


亜qw背drftgyふじこlp;@:「」

ヽ(*´∀`)ノ


えーっと、双剣の話なんですが。
双剣の2.5次スキルにスラッシュストームなるものがありまして。
このSPが20になってないと3.5次スキルのブラッディストームに
SPを振ることが出来ないらしいんです。

が。

そのスラッシュストームのSPを6以上にするにはMBが必要なんです。
そして成功率が20%てアンタ…。

んで、それをフリマに40Mで置いてる人発見。
メインの所持金が奇しくも40M。
俺には神の声が聞こえた。

神:は?MB?好きにすれば?

メインにccして購入。
そのまま倉庫に移して双剣で再度ログイン。
そして…。

SS20成功
奇蹟が起きた。

SS20.jpg
当然振るさ。

SS20試し討ち
そして試し討ち。
(斬りの装備は元々ほとんど持ってないので火力薄いかも…?)

ちなみに…
スラッシュストームはSP5だと攻撃直後にジャンプで敵との接触を回避可能。
だけどSP20になるとモーションが変わって、着地点に敵がいれば接触します。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

風が…止んだじゃねぇか…

123個の「フクロウの尾羽」は
俺の両手をすり抜けて
どこか遠くへ飛んでいったの。

そりゃナガレ兄さんにもなるっつーの。
(元ネタ分かるのウータンくらいか?)

そして…なんだこの熱烈ラブレター。
招待状
最早テロ。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

双剣&竜実装

予想的中。
やっぱりメンテが終わりません。
システムエンジニアの方々、お疲れ様です。
数日は開放されないと思うよ。
死なない程度に頑張って。

そのメンテの合間にちょこっとログインできたので、
僅かな時間ですがエヴァン作りました。
Lv14になったとこで再メンテの告知が…。
メンテ寸前にSHOPを覗きに行ったんですが、おっとびっくり。
Pアイテムが共有できるじゃないか。
…レッドパンダ移しとけばよかった。

まぁいいけど。


今日はメンテなのでパチ屋かと思われた俺ですが、
ちょっと別のことしてました。
携帯のきせかえツール作成!!
っつてもコレがまた複雑。
取説っぽいのは数個あるし?
そのうえ何書いてっか分かんねぇし?
分からないながら、コツコツ作ってました。
完成するかどうかは別問題。
menu.gif
はい、メイポ仕様でございます。
まだまだ先は長そうだ。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ご武運を。

いよいよ明日に迫ってまいりました。

 竜 & 双剣

とりあえずフクロウの尾羽を集めてやりました。
混沌の書は出なかったよ。
尾羽←123個っていう数字はただの趣味です

まずは竜をやるけど個人的には双剣のほうが好み。
今回の新職は楽しみにしてます本当に。
とか言いつつ、どうせ明日は一日中メンテだろうと思っている。
ネクソンが一発でパッチを成功させれるはずがない。

っつか明日は非番なんですよ。
…おいおい、また暇になるじゃねぇか。


暇になることは分かってたんです。
だから月曜に携帯を機種変してきたんです。
それをイジり倒せばよかろう、と…
…思っていた…ん…です……よ?
だがしかァしッ!!

 性 に 合 わ ん 。 (´∀`*)

ちまちま見難い画面で指先でコチョコチョと…
やってられっか!!
壁紙ひとつ変えてない、このやる気の無さ。
2年半以上使った前の携帯も最後までデフォのままでした。


さーて、と。
この前のパッチの日に預かってる分を返納してくるか。
ちくしょう…どこでどう間違えた。(っω-。`)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

星に願いを。

新職実装まであと1週間。
個人的には双剣より竜のほうがよさそうな気がします。
課金職でなければ迷わず双剣なんだけどなー。
なんてーことを思いながら、骨を壊す日々でございます。

もうここのところ、めっきりDKはやらなくなりました。
自分の周りではHBの需要がありません。
ボス厨になりたくないしなー。

俺がメインキャラをサクなし吸いなしで4次させようと躍起になってたころ。
装備も無くて4次前でも骨に行けない程度でした。
あの頃から、ボスとか経験値効率とかがイヤだった気がします。

星に願いを。

それぞれが、それぞれの限られた日々を、
おもしろおかしい時間で埋め尽くせますように。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
