

さよなら…

10/30 0:05 双剣Lv120達成。
双剣Lv120

4次転職をするべく、千火の元へ向かう。
正直、浮かれていた。
これから何が起こるのかも知らずに。



千火に言われるがまま、アーシアに会いに行った。
そして、過去に飛んだ。
由良
師匠、そういや甘党でしたね。
俺も甘いもの好きだけど、和菓子はちょっと…。
まぁいいや、だんごゴチっす。
おかわり沢山もらいました。
さぁ師匠、悪党どもをブチ殺してやりましょう。

会話
…あれ?お前、あんな約束守るつもりか?
ここで一緒に戦ったりとかするんじゃないんか??
何言ってんだおいお前ちょっと待て何のために戻っッッッッ!!!

さよなら
師匠を見殺しにしてきました。
貰ったはずの…だんごは…何処かへ…消えてました。

双剣4次転職
すっきりしないまま4次転職。
正直、何のために過去に戻ったのか分かりません。
アーシア気に入らねぇ。
腐れビッチ下衆野郎アーシア。

双剣4次完了
これにて双剣終わり。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

これから。

遠い昔、あの頃、コートを走り回っていた自分はきっと他人です。
バッシュの裏に小さく纏わりついていた影が、
きっと本当の自分だったんじゃないかと思います。
祭りが終わり3日が経ちました。
だと言うのに、未だに筋肉痛が治らない。
あぁ…俺が今走ったら、一体何秒で倒れるだろう。
考えたくもない。
試したくもない。

そんなわけでメイポです。

明日からパッチが入りますね。
これからどうしよっかなんて考えてた俺ですが、
そうやって選択肢を眺めるのが好きな俺ですが、
明日のパッチ以降、やることが決まりました。
双剣を4次させた後、DKでフラフラします。

十豆加
いってきまー。
また、しばらくバイビー。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

近況報告

スロットで多少勝ったので、前回の負け分との差額を課金。
潜在を強化して、火力が4割以上増えました。
なのでフレアグレイヴでも潜在前の両手剣並、いや、若干それ以上の火力です。
…え?両手剣使えば結構な火力増えてんじゃねって?

アーアーアー ∩(-д-∩) 聞こえなーい

そんで、宇宙船も先週末くらいまで、ちょっくら遊びました。
120は鬼畜でした。
120cube.jpg
↑結局こいつは倒せたんですけど…
最後の最後のボスが倒せん。
Lv170のアランと英雄で無理って何やコレ。
撃破すべくDKも行けるようにビジター装備は揃えたんですけど、
…さぁ?行かないまま終わりそうですよ。

一般的な強化の人だけで120を攻略するなら
・アラン(テンペスト超便利っ!)
・DK(HB無いと死ぬ)
が最低でも欲しいとこですね。
多分遠距離は普通のHPじゃ全体攻撃で即死します。
人数は3人…いや、4人以上で行かないとキツイと思います。
アラン+DK+火力担当数名…これで1日1回かよ…。


先週末から今週にかけては、骨とかエリアボス巡ってました。
ちょこちょこメルを稼いで、もうちょいで所持金が20Mに…ッ!!
とりあえず今はそんな感じですかね。
明日から3日間は地元の祭りなので僕、3日間ずっと酔っ払ってます。
祭りの後は…どうしよっかなぁ…。
引き続き英雄で放浪するかもしれないけど、
何となく別のこともしたい気にもなってきた。

現状
・英雄:Lv170。基本スキルは揃ってレベ上げ卒業。放浪キャラ。
・DK:Lv150。スタンスクエ未完。高HP。トウキョウクエ完了。お手伝いキャラ。
・双剣:Lv115。4次転職目前で一旦凍結中。正直、あまり気に入ってない。
・竜:Lv100。既に活動停止中。今後どうするとも何も考えてない。
・アラン:Lv70。自称「伝説の倉庫番」、どう見てもただのオッサン。倉庫キャラ。

3日間、酔いながら考えることにします。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

英雄Lv170&DKニーベ

10月7日 22時30分頃。
英雄がLv170になりました。
効率4%/h…よくここまで来たもんだ。

いただいた拡声器を晒します。
170-1相棒
170-2うーたん
170-3またc
170-4あもs
みんなバラバラに叫ぶもんだから、拡声器のストックが切れた。
まぁいいか。

相棒とエレsの上空クエ品狙いで公園クエ行ってきました。
2戦終わったあと、冗談で
「誰かうっかりドロ品拾ってねぇかな」
っつったら相棒が眠気でラリってる間に拾ってました。
エレsが終わってなかったから、まぁいいかーってトコですが、
手伝いに来てくれてるみんなに申し訳ない話でした。
俺の相棒はこんなヤツです。よろしく。
このとき、怒ったうーたんを生まれて初めて見ました。
怖くてオシッコをチビりそうになりました。

んで、ニーベ戦。
2人ほど人数が足りない分はHONEYの人が応援に来てくれました。
申請だけのために来てくれる…いい人たちですね。
そんなこんなで戦闘開始。れっつぱーりー。
DKニーベ
カンストダメ出す悪い子は誰だー。
本人曰く「連発せんなぁ。ショボーン。」

さーて、今月は宇宙人でも虐殺すっかなー。

もはや遊びではない

潜在が実装され、もう1ヶ月くらい経つのでしょうか。
そのくらいのPを使ってしまいました。
今月はリミッターが外れそうです。
がんばれ俺の理性。

課金した結果をここに晒そう。
先月の繰り越しまで使ったから20kPを越えた結末。
エピック以上のみ。

満足度:★★★(基地外)
フレイムキーパーグローブ

満足度:★★☆(キタコレ)
ブラックフィストマントアイゼン

満足度:★☆☆(まだやれる)
フレアグレイヴハーフイヤリング


フレアグレイヴは、うーたんに作ってもらった。
ドラゴンカラベラと時間の欠片10個で良品のフレアグレイヴ…ッ!
うーたんいい子! 通り越して怖い子!!
しかしA盾なんて無いんだが…?
ボスダメージ+30%宿るまでヤリまくって…
ブルードラゴンシールド作ってSTR+9%にして…ってォィ。
これは封印するべきだな。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
