

バトルメイジ4次転職

1月29日 23:13 バトルメイジLv120
bm120.jpg

同日 23:30 4次転職完了
bm4th.jpg

ちなみに現在Lv121でございます。
相変わらず順調。
とは言え、ランカー入りはまだ少し先の話になりそうです。
今続いてる7連勤の終わりが次の木曜の夜勤…かな。
その後の休みでどこまで上げれるかがネックですね。
仕事しながら一日1レベ…ん~、厳しいかなぁ。

はい?
仕事とネトゲ以外にやることなんてあるわけないでしょう。
むしろあって欲しくないとさえ思っている。キラッ☆

がーんばーるぞー。(言うまでもなくネトゲを)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Lv160

早速DKがLv160になりました。
今日は昼から丸々暇だったンで狩ってたら…ね。
DK160.jpg
Lv160と言ってもまだまだ上げたいスキルはあるンですけどね。
でも、まぁこれでDKは神殿クエが忘却に進めるようになりました。
とりあえずは一区切りかな、と思います。

さて。
Lv175あれば大親分に行けるわけで。
続いては英雄を…

 と 思 っ て ま し た が ッ !!

バトルメイジを4次転職させます。
んで、4次転職させるなら多少4次スキルも使いたい。
目標はLv130ってトコですか。
bm116.jpg
もうひとつの目標はさくら鯖のTOP100に返り咲くこと。
メカニックに移った人もいるだろうから、今が好機?
一心不乱にブレイブパイレーツを撲殺します。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メカニック登場

本日のパッチで新職業メカニックが実装。
しかしスルー。
相変わらずDK頑張るよー。
あと50%上げればようやくLv160だ。
順調順調。

あと、今日のパッチでまたSP再配分の書をゲット。
使ったのは聖魔とバトルメイジ。
聖魔は何か知らんが4次スキルのSPが少なかった。
多分いつかの再配分で間違ってたんだろうな。
そして、そして…バトルメイジ。
正直バトルメイジは諦めてた。
3次転職後のSPを2次スキルに振れないことを知らなかった。
だからブルーオーラがMAXになってなかったんだ。
今回で振りなおし完了。
よかったー。


英雄:Lv171
DK:Lv159
バトルメイジ:Lv114
この3つが今後のメインキャラになりそうです。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

遅れましたが。

あけましておめでとう。
今更ですがね。

DKがLv157になったので神殿を進めてきたよ。
クエ自体はLv155から受けれるんだけど、
後悔の守護隊長がLv157なのでそれに合わせました。
嘉之助vsリーリノフ
リーリノフ(Lv159)余裕でした。

このまま神殿で後悔の守護隊長を狩ってれば
遅くとも来月の中旬頃にはLv160まで行ける気がします。
そしたらようやく忘却に入れるようになるんだけど
さぁどこまでDKを上げていこうかなー。
なんてェことを思いながら、
最近はメイポより麻雀のほうがお気に入り。

ネトゲでやる麻雀は楽だよね。
不器用な自分は牌を積むのが最後まで苦手でした。
なのですごく楽でいいなって思います。
れいす。そろそろ役を覚えろ。あとドラ自重。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
