

はじめまして。

はじめまして。
十豆加と申します。

ブログ作ったンは結構なんですが、困った…。
色々とブログの設定がメンドイ。
ぼちぼちやっていこうと思います。

とりあえずココはメイポの活動記録を書いて行こうと思います。
ぼちぼちね。

ホムペ立ち上げてます。
これもメイポ関連です。
サイト名は「斬捨御免 -Sorry to Slash and Poi!!-」です。
職業が戦士なんで。
戦士ラブなんで。
ところでサブタイトルの英語、合ってる?
間違ってても直す気ないけどね。うはは。
ちなみにまだほとんどコンテンツ無いです。
メイポ免許証なるものを作ってみたくらいかな?
興味ある人はちょこっと見てみてください。
自己紹介のトコに置いてますンで。

ホムペはコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
