スポンサーサイト


狂騒曲

お待たせしました。
バーサーク30、4回目の挑戦です。

とりゃっ!!
アキレス20失敗


…。


なーんつって。
これは5月24日にやったアキレス20の失敗画像。


今度こそ!
5月31日の…バーサーク30の画像だっ!!

20100531バーサーク30成功

うぇーいwwwwww

SS提供してくれた かえるs、ありがとう!
(俺も撮ってたけど、かえるsのほうがキレイに撮れてた)

バーサク30拡声器


バーサク30祝


ありがとう。
ようやく何か落ち着いた感じするわー。


ん?
SSをよく見ると…オウムが?!


気づかなくていい。

気づかなくていいんだよ。

その方が幸せなコトなんて、星の数ほどあるのだから。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

目の前で

成功おめっと!
いやぁ…よかった…
俺なんか重大な責任負わされたみたいな感じだったからもうね(
俺も暗殺20と30成功してダメージえげつないというか
正直気持ち悪い←

今度はMHかな?
そっちも成功するようがんばってね!
クリスタルは…やめよう。←
俺じゃ無理な気がするし(

No title

水素sオウム成功(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

???!!!
えっ!えっ?!
嘉ちゃんがバーサク30成功?!
なん・・・だと・・・?
嘘だ・・・嘘だぁぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・

まさかまさかだよー。
とりあえず!
成功(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
英雄Lvあげストップかな!
今のうち逃げます逃げます。

No title

卯月sあり><

あぁ・・・焦って俺もかえるsの拡声器を見てすぐに駆けつけたんだ・・・

成功してやがった・・・よっくん、改めておめ!

俺もMHそのうちするよ><失敗したら首吊る勢いやわ・・・

あっざーす

かえるs>
おかげさんで実にヒャッホーですありがとうw
暗殺をえげつないなんて言ってごめんね?
116kきめぇwwwwwwwww
そうだなぁ、次はMH20と30キメちゃおっかな。

卯月s>
画像のオウムは画像には映ってない人のオウムです。
というわけで4日目でバーサク30完遂しましたー。
これからはauとDKの同時進行になると思う。
デュアルブレイドが気になるとこではあるけどね。
間違いなくもう差が縮むことは無いと思うよ…油断しててw

うーたん>
INしとるかどうか分からんけんなぁ。
ちょろっとフリマで一人でやる気だったんだが…。
かえるsと偶然会ったけん、目の前で貼ってみた。
ところでウータン、MHって4次スキルだよ?
まさか…MH15まで先に上げる気か!?

No title

ん?
ジェネ10>MH30>バハムの予定だよ?

バハム?何それ?これお手伝いキャラだから、火力いらないんだ・・・
ぶっちゃけ魔っておもんないな。
前でゴリゴリ押すのがやっぱ好きやわ。
デュアルは俺もするよ。

簡単に言うと

2PCでHS人形にするならMHだけありゃいいわな。
ただ、骨をジェネ狩りでお手伝いするならジェネ20は最低限欲しい。
そうなるとマナリフも20欲しいかな。
バハムは正直…Mクリ以外で出したことないよ俺は。
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
