スポンサーサイト


初ベルガ

何気なくINして骨をドツいてたらお友達からお誘いが。

「ベルガに行かない?」

生まれて初めてベルガに会ってきた。
初ベルガ
ベルガのHPゲージが無いのは倒した瞬間だからです。

今まで「ボス戦ってどうせ暇なんだよなー」って敬遠してました。
ベルガは暇過ぎて逆に笑えました。
高レベの人がいなきゃ長時間になってて…つらかっただろうな。

今頃になってようやく気づいたよ。
ボス戦が面白いんじゃなくて面白い人らと遊ぶのが楽しくてボスに行くんだな。
…まぁ、人それぞれかも知れないけど。

メインは東雲に置いておきたいから、
DKで戦士が行けるボスに行く素敵に変な友を探そうかと思った。
(東雲はBGオンリーなんで戦士は無縁だったりする)


おまけ。
アキレス20
アキレス20成功したよ。
何より成功したと思うのは、SSの撮れ方。
花びらが少し薄い感じが気に入ったのです。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベルガクリアおめっと!
デンデンで特攻したとか口が裂けても言えない。

アキレス20おめ!
MBだんだん成功してきたね…
うん、たぶんバサク30とかの失敗が今になって成功してんじゃないかな?
ホンテ行くメンバーにインレイジ頼んでおいたかんね!
俺もホンテネクほしいな…←

いぇーい

ありがとー。
もう高額MBは無いけん気楽やでー。
ホンテネックかぁ…凶悪やが無理やろぉ。
どうせ封鎖されてんのにPTもクソもないわw

そういえば

封鎖されてたんだっけな
………
アレ、俺間接的に被害被ってる?
まぁほしいなーって思った(
思うことは悪くないと思っています、まる

そうだよー

ホンテのCH増えればいいのにねぇ。
欲しいと思うことは悪くない。
さぁ、どうしたらいいものか…。

No title

嘉ちゃんがボスに目覚めたーっ!

BG専なのはね、昔はあぶさとおっちゃん
今は僕と。 大型ボス行くと落ちるからやらなくなったんだ><

戦士と言えば殿の印象があるなー・・・
いつになるかわからんケド、僕の拳で参加出来たらと思います。

空きが先か嘉ちゃんの見切りが先か。
東雲殿は僕の飽きで一度消滅してますしねーorz

ほどほどに頑張ります。
変態なお友達探しガンバーw

変態はもういいwww

トウキョウは進めておくと手伝えるからね。
じゃけんメインは放ったらかしてDKでクエ進めます。
・スタンスクエ
・トウキョウクエ
・生命の洞窟クエ
はDKでいつでも行けるようにしておきたい。
生命の洞窟クエは標章を持っておきたいと考えてる。

素敵に変な人は探すけど、変態はもういいです。
すでにたくさんいます。
気がつけば変態ばかりです。
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
