スポンサーサイト


ワルメン撃破

昨日のこと。
かえるsにビシャスに誘われましたー。
あぶさs、かえるs、うーたん、レーニア閣下、お疲れ様でした。

レーニア閣下っていうのは、かえるsの友、ぷりんsです。
俺がレーニア閣下の称号を無理やり与えました。
何故レーニア閣下なのかは内緒。
本人にしてみれば称号というより烙印に近いかも知れないが、
俺はそんなこと気にするほど小さな人間ではないよウフフ。

そんで。

ビシャス撃破後。
せっかくルディまで来たんだから、薬も買っていこうと思いまして。
下町経由でアクアリウムへ向かったのです。

「あぁ、せっかくだからワルメン見ていくか。」

もう何週間も機会を見つけては回ってるのに、なかなか出てくれない。
今日も諦め半分で回ってたら…あら、いらっしゃい。

「君がッ! 死ぬまでッ! 殴るのをヤメないッッ!!」

出会えたことが嬉しくて、嬉しくて。
ただひたすら殴り続けた。
ワルメンが泣こうが喚こうがビーム撃とうが殴り続けた。
ヤンデレ乙。

そして…ワルメンのHPが残り半分近くなったころ。
ひっそりと歩み寄る危機の足音に気がついた。
やべぇ…こいつぁやべぇ…。

「うーたん助けてー!!」

MP薬の残量が100個を切りかけた。
しかし、しばらく待てども…うーたんからの返答が無い。
そして無常にもMP薬は100個を切った…。

「だれかぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」

僕は叫んだ。
心の底のさらに裏側から叫んだ。
そしてその声は…届いたッ!!

かえるs登場。

あなたは女神様ですか?
いいえ、あなたは女神様です。

MP薬を補充し、二人でワルメン撃破ッ!!

ワルメン撃破
きっちりフェイク30を出すあたり、ワルメンは空気読めるいい子でした。
残る標章はジャクムか。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SS良いタイミングだねーw

フェイク30か・・・2年前に終わってるわ\(^o^)/
ジャクム主催したいねー・・・
PC落ちるから何ともpq

証票地味に邪魔だよね。

No title

すまん・・・
その頃放置で墓掃除いってたわ;ω;
何はともあれ撃破おめ!

みんなでクリムゾン行って小遣い稼ぎしようぜぃ!

え…!?

俺は女神ですか?
いいえ、かえるです。

撃破おめっと!
ついでに俺フェイク20おめっと!(
しかもSS俺うつってねぇwwwww
さすがBS空気読めねぇ……!

jkm行きたいなー…
落ちるなー…
……そうだ、ネカフェに行こう(

ただいまー

卯月s>
ジャクムは標章だけ入手できればいいから野良でも混ざるわw
邪魔かな?逆に毎回赤ドラ探すほうがめんどいかなぁと。
先に生命の洞窟クエのクエ品揃えちゃったから、それは邪魔('

うーたん>
ワルメンは何とかなったし問題ない!
クリムゾン…一回はやってみたいなぁ。
メルは多少あればいいや…派手なことする気ないしw

かえるs>
フェイクついに20になったか、おめでとう。
SSには帽子が少し映ってるよwww
ジャクムは…うん、野良を狙おう。それしかない。

よく見たら

反対向いて何してんだ俺…!
とりあえずjkm行くあてはあるからちと聞いてみる
野良でもいいんだけど、人見知りな俺はたえられません。
むしろ必要最低限のことしかしゃべらなくなりますキリッ

多分・・・

ドロ品を拾わないように逃げてくれてたのかな?
ちょうど倒したときやし、それで反対向いとんと違うかな。
ジャクムは今度考えよう。
縁があれば機会もあるじゃろ♪

そうだな

俺基本ボス戦はドロ間違って拾わないようにペットしまうんだよね
ほんと何してんだか(
とりあえず、流れに身を任せるか…
急いだってあんまり意味ないことだってあるしなー

No title

そうやなぁ。
どっちにしろ鯖落ちするんじゃ意味ないし。
とりあえずレベル上げといてSP溜めとくか。
俺はもう新職が出るまでマッタリやー。
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
