

アキレス30をやってみた。

今なら多少MBが安くなってるだろうと思い、
アキレス30をやってみることにした。

最安が23Mで1個あって、続いて24Mが大量にあった。

DKが50M近く持ってたなぁ。
ってコトでAUにメルを移して買ってきた。

結果発表~♪

1回目
アキレス1

2回目
アキレス2

すまん、あずき(←ペットの名前)。
またしばらく貧乏生活だ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずきに謝れーーーっ!

それにしても英雄だけやたら成功率悪くない?
ある意味素晴らしいねっ!☆彡

No title

足跡発見(☆∇☆)

B 貧乏って
M マゾいよね

どまいw

みなまで言うな

卯月s>
英雄とDKは呪われるようにMB成功率悪かったね。
この後さらにアキレス30をおかわり失敗したし。
だがしかしっ!! アキレスとインレイジ、きっちり30にしたよ。
メイン以外の全キャラが所持金1M未満、メインが3Mという快挙。
またサクチケ買おうかと思いはじめて…くそぅネクソンめ汚いぞ。

きっぷs>
初めまして。
英雄と高HPのDKなんで黒字狩りできて、そうマゾくないよ。
MBと機会の証書の成功率に関して言えば涙も出ませんが。
そちらにゃ卯月sのトコから行ったんだっけな?ウータンかな??
ま、これをご縁にどうぞよろしゅう。

あれま…

見ないうちにひどいことになってんな…
とりあえずどんまいとしか言いようがないです。(
そしてあずきに萌えました←

高額MBの煙幕以外は安く手に入りそうだから困らないけど
こう失敗するとなんか…ね(

なんつーか

かえるs>
それでも最終的には成功してるからいいんだよ。
1回でダメなら2回、3回、4回…何回でもやるだけです。
え?何?機会の証書?って何だっけ??
かえるsは…どうかご武運をッ!!
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
