スポンサーサイト


あと2週間

仕事が休みだったんだけど、メイポはアップデートです。
することないからパチンコ行ってました。
ネトゲ出来ないとすることないって、どうなん?
することないとパチンコって、どうなん?
確実にダメ人間な気がします。
気がするだけで、気にしない。
そして、そんな自分が可愛い。

良い子のみんな、こんなオトナになっちゃダメだよ。 ^ー^)b

で、そのダメ人間は朝から並んで新台のエヴァを打ちました。
スペックとか演出とかそういう話はここではしないつもり。
でもこれだけは言わせて。
全回転みてきたよ!俺がセカンドインパクトを起こしたんだ!!
lecord.jpgsheet.jpg
上部のパネルに過去最高継続数が表示されるんだけど、
おそらくこの記録はしばらく抜かれないんじゃないかと思っている。
久々の3万発越えが嬉しくて仕方ない。
19箱あるとチェッカーで球数カウントしてもらうのに結構待ったよ。
その待っている間に、嬉しさの余り、友にメールしたんだが、
返ってきたメールの内容に吹いた。
JOJOやめれwwwwwwwww エヴァだっつってんだwwwww


さて。
ようやくメイポの話。
っつってもまぁ…大したことは何もない。

帰宅してログインしようと頑張った。
だがメンテの延長で阻まれた。(っω-。`)

結局ログインできたのは19時半。
デュアルブレイド実装が2週間後らしいね。
っつーことは、今サクチケ買うことは無いな。
ぼちぼち骨狩って黒い箱を開けていきます。

と、いうか2週間後、実装されるとどうなるんだろう。
またMCがマナー悪い奴らで溢れ返るのか。
新職はMC出入り禁止にすればいいのに。
行くとしたら仲間内だけになるなぁ。

まぁ後のことは後から考えよう。
折角だから、今は楽しみにしておくだけの方がきっとCoolだ。


おまけ。
ホムペの戦士育成のページを作るのが面倒になってきた。
正直、今月はMクリばっかで他のこと考えてませんでした。
忘れていたとも言います。
なんとかヒーロー系統だけでも…仕上げたいんだが…
って思うんだけど…いつになることやら。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

!!!!!
大勝ちしてやがる・・・
なんだかんだ僕も新職やる方向にまとまったよv
MC身内だけでやるならお供する・・・つもり。

何分撮影と拳とBG主催同時進行はムリゲー。
そして何を血迷ったからシグナスつくちったv

今メンテチュー
やること無くてブログ巡りしてますどーも。

またメンテー

何故シグナスを??ギルクエ用??
とりあえず今日もまたメンテなので俺もこれから色々巡るよ。
エヴァンはアラン同様、アイテム貰ったら倉庫になるかなー。
デュアルブレイドはやりたいけど…イベント告知待ちやな。
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
