スポンサーサイト


星に願いを。

新職実装まであと1週間。
個人的には双剣より竜のほうがよさそうな気がします。
課金職でなければ迷わず双剣なんだけどなー。
なんてーことを思いながら、骨を壊す日々でございます。

もうここのところ、めっきりDKはやらなくなりました。
自分の周りではHBの需要がありません。
ボス厨になりたくないしなー。

俺がメインキャラをサクなし吸いなしで4次させようと躍起になってたころ。
装備も無くて4次前でも骨に行けない程度でした。
あの頃から、ボスとか経験値効率とかがイヤだった気がします。

星に願いを。

それぞれが、それぞれの限られた日々を、
おもしろおかしい時間で埋め尽くせますように。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よしcは竜やるんだぁーw
あたしも双剣やってみたぃけど、
どんくらぃお金かかるんだろうねぇ・3・
貧乏だからやっぱあたしも竜かしらw

てかこれ以上レベ差広げないでーwww

No title

双剣と竜は一応両方作るつもり。
育てるのは竜になるかな。
連れてる竜が可愛くないのがビミョーやが。

レベ差ー?
サク無しソロ狩りに負けてんじゃねぇwww
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
