スポンサーサイト


ご武運を。

いよいよ明日に迫ってまいりました。

 竜 & 双剣

とりあえずフクロウの尾羽を集めてやりました。
混沌の書は出なかったよ。
尾羽←123個っていう数字はただの趣味です

まずは竜をやるけど個人的には双剣のほうが好み。
今回の新職は楽しみにしてます本当に。
とか言いつつ、どうせ明日は一日中メンテだろうと思っている。
ネクソンが一発でパッチを成功させれるはずがない。

っつか明日は非番なんですよ。
…おいおい、また暇になるじゃねぇか。


暇になることは分かってたんです。
だから月曜に携帯を機種変してきたんです。
それをイジり倒せばよかろう、と…
…思っていた…ん…です……よ?
だがしかァしッ!!

 性 に 合 わ ん 。 (´∀`*)

ちまちま見難い画面で指先でコチョコチョと…
やってられっか!!
壁紙ひとつ変えてない、このやる気の無さ。
2年半以上使った前の携帯も最後までデフォのままでした。


さーて、と。
この前のパッチの日に預かってる分を返納してくるか。
ちくしょう…どこでどう間違えた。(っω-。`)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

123だと・・・ありえない・・・

エヴァンは550Kぐらいかけないと19Kいかないとか聞いたので振り替え前提職はやらないことに・・・GWで稼いだNPも底つきかけだし、アラン以外はもう振り替えしない。というかアランでさえ振り戻すかわからない。
拳?何それくれるの?

ということでエヴァンやります。デュアルは短剣フェアリーあるからMC無双できそうだけどね・・・振り替え無しで、聖の装備を全て流用する気満々です。

というか新しい髪形ありらしいからやってみよーぜぃ。

直前予測

お前…双剣は既存職の斬りの派生職だよ?
斬りでHP19Kは無いぞ。あったら怖ぇっつの。
だから斬りは長続きしない人が多いのかなー?

竜(エヴァン)は特殊やね。
多分ボスは厳しいよ?
HP面では火魔とか氷魔くらいをイメージしてる。
ただ攻撃範囲がどうかな?中距離か??
卵を凍らせて狩るのかなー?て思ってる。

髪型は面白いの出ることを期待している。
とりあえず、予想通りメンテ延長だwwwww
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
