

風が…止んだじゃねぇか…

123個の「フクロウの尾羽」は
俺の両手をすり抜けて
どこか遠くへ飛んでいったの。

そりゃナガレ兄さんにもなるっつーの。
(元ネタ分かるのウータンくらいか?)

そして…なんだこの熱烈ラブレター。
招待状
最早テロ。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんだけ狩ってるんだよwww

エヴァン強いからレベ上げむっちゃ楽やわ。

No title

あぁ、エヴァンつえー。
コールドアイ焼いて、セリオン凍らせたらLv50やもんな。
俺はそんな感じでようやく50超えたよー。
コイン集めながらLv70になれば、次は双剣だっ!!
仮に指輪3つで譲歩してもコイン450枚…気が遠くなりそうだ。
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
