

双剣に願え

今日までに双剣のLvを50台にするはずが…
リアで色々あってINできず、結局届かなかった。

あぁ、そういや今日、彼女できました。
ネネちゃんって言います。
泣きボクロがチャーミーです。
ベッド用のシーツです。


亜qw背drftgyふじこlp;@:「」

ヽ(*´∀`)ノ


えーっと、双剣の話なんですが。
双剣の2.5次スキルにスラッシュストームなるものがありまして。
このSPが20になってないと3.5次スキルのブラッディストームに
SPを振ることが出来ないらしいんです。

が。

そのスラッシュストームのSPを6以上にするにはMBが必要なんです。
そして成功率が20%てアンタ…。

んで、それをフリマに40Mで置いてる人発見。
メインの所持金が奇しくも40M。
俺には神の声が聞こえた。

神:は?MB?好きにすれば?

メインにccして購入。
そのまま倉庫に移して双剣で再度ログイン。
そして…。

SS20成功
奇蹟が起きた。

SS20.jpg
当然振るさ。

SS20試し討ち
そして試し討ち。
(斬りの装備は元々ほとんど持ってないので火力薄いかも…?)

ちなみに…
スラッシュストームはSP5だと攻撃直後にジャンプで敵との接触を回避可能。
だけどSP20になるとモーションが変わって、着地点に敵がいれば接触します。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍しく一発成功おめっとぉぉぉ♪
神様の思し召しだのぉw
DBホントお金かかるねー!

ネネcって誰だwwwwwww

No title

今度シーツがかぴかぴになっていることを期待!!!!

お!

一発成功おめでとう!
転職55と知らないで突っ走った結果がアレだよ状態です。
とりあえず嘉さんのゲッダン期待。wktkwktk

No title

またc>
あざっす。
日本でも韓国みたいにPかかるンかと思ったら…メルだねぇ。
でもこれは仕方ない。
ネネcはラブプラスっていうゲームで作る彼女の一人です。

うーたん>
Ne-Yo!!
既に封印してる。

かえるs>
ありがとう。
転職遅れても双剣はSP持ち越すから関係ないんじゃね?
ゲッダンについては意味が分からないのでスルーします。
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
