スポンサーサイト


レンタル先生

双剣がLv60を越えたので、MC2でコイン集めしてます。
本当はもう少しLvを上げてからにしたかったんだけど、
ホムンクルー狩ってたら5分くらいで鯖落ちすんのね。
ってことで、コインを集めてしまおうかと。

MC2は思ってた以上に楽しいです。
もっと礼儀知らずで溢れかえってるかと思ってました。
1ヶ月経つし、そういう輩はもうMC2卒業したのかな。
いいことだ。


現在の状況
竜: 指輪1 ネック0
双剣:指輪2 ネック0


竜はとりあえず指輪1つでネックのHP補正を頼ろうかと。
双剣は指輪3つとネックまで行きたいなぁ。
んで、余裕があれば最後に竜の指輪、残り2つ揃えようと思います。
ご一緒される機会がございましたら、皆様どうぞよろしゅうに。



おまけ。 -誤変換-

レンタル先生
正しくは、「前の組の先生貸せます。」です。

「旧作の教師をもう1人レンタルされますと5人で1,000円となりまして
 今より200円ほどお安くなりますけど、いかがでしょうか?^^
 ご返却は来週の土曜日までとなっております。ありがとうございました~。ノシ」

んなワケねぇ。
正しくは、「前の組を、先、行かせます。」です。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MCで作ったトモは全て消去したなぁ。
吸わせろ吸わせろうるさかったりでね・・・
飯食ってるからHSとMHかけながら狩っててって言われた時には、即グル追放して、一覧から消去したわ・・・
一緒に居て波長が合う人が居るから、そういう人と長くやれたら最高やんね。

確かに。

いい人いたらグル作るのに優先するくらいやな。
友録とギルの誘いは片っ端から断ってる。
俺自身がそのうち戦士系に戻るつもりやけんな。
昔から聖魔、DK、弓を利用するだけの効率厨はおるよー。
俺もそういう手合いとは関わりたくねぇわ。
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
