スポンサーサイト


東雲27ヶ月記念+@

今月1日で東雲結成から27ヶ月となりました。

わーい おめでとう。
27ヶ月

あぁ、そうそう。

エレストライクさん(以下エレs)が東雲の仲間になりました。
初の顔合わせってコトで、緊張してたんでしょうか。
口数が少なかったです。

27+ELE.jpg

緊張? いや、そうじゃない。
警戒していたのだ。
間違いない。

だって、マスター(=卯月s,ニケc)が
NIKEC.jpg
うん、仕方ない。

この後はギルクエを2戦だけ行きました。
エレsと式sが東雲のギルクエ初参加です。
お疲れ様でした。



さて。
真夜中には奇妙なことが起こります。

意図することなく偶然フリマで集った3人。
俺、うーたん、フランカs。
フランカsが何度やってもシャナ髪にならないという話になり…

「よし。じゃあ、15chヘネシス集合な。」

みんなは知っているだろうか。
高確率でシャナ髪にする裏技があることを。

それは…

  呪  文

呪文は毎回変わるらしく、
今回のメンツでその呪文が分かるのはうーたんだけ。

spell1.jpg

呪文=うるさい!うるさい!うるさい!(シャナの口癖?)

spell2.jpg

どうよこれ。
ちなみに、このとき呪文で2キャラをシャナ髪にした。
このSSは2キャラ目のときの呪文。

1キャラ目のときの呪文は
「シャナタソモヘモヘシャナタソモヘモヘシャナタソモヘモヘ」
でした。


俺も周りにゃ一般人はおらんのか。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フランカ、クソワロタwwwwwwww
おかげでフランカが可愛い男の娘に;ω;
MCで一緒になったけど、スキルマクロがそのままでした・・・

No title

ふらんかwwwww
呪文ってwww

俺にも理解不能な呪文ですねわかります
そして一般人ってわけでもない…

No title

うーたん>
さすがフランカs。
モヘモヘでMCはなかなか出来ることじゃない。
次はうーたんのスキルマクロ名に期待。

かえるs>
うーたんとフランカsの間でだけ通じる呪文でした。
意味が分からないし分かりたくないので分からないでいようと思う。
かえるsの唱える呪文も分からないので、
どうやら俺が一番、一般人に近い位置にいるようだ。
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
