スポンサーサイト


今週の双剣

8月10日(火)にLv70となりました。
大型人気クエ2つ(ルディのタイマー育成と下町のおキツネ様)を完遂し、
人気度88を超過するに至りまして、ジャクムの兜も装備できるようになりました。
そして3.5次転職も無事に終わり、ミラーイメージング30も修得しました。

db70.jpg
3.5次転職時のSS。
右上の「10Mよこせ」とかいうクエはライディングで、
言うまでもなく永久に無視し続けるつもりです。

mi.jpg
ミラーイメージング30は2枚目で成功しました。

ミラーイメージングは竜やDKを駆使して6枚集めてまして、
2枚使ったので4枚余りました。


と、いうことで、今日!
サブIDでフリマに40M/枚で置いてみると…

 数 時 間 後 に 完 売 御 礼 。

160Mですよ。
発狂しかけました。
スラッシュストームの分の差し引いても120Mの黒字です。
えへへへへ。

(*゚д゚)<宵越しのメルは持たねぇ!!

とは、竜が赤字狩りするので言えませんけれども、
やっぱり何か遣いたくなりまして…
フリマであるものを80Mで購入。
shana.jpg

現在双剣がLv76。
Fアサルターが無いので、火力スキルは未だにトリプルスタブ。
ってことで、アッパーステップ+トリプルスタブで攻撃。
場合によってはその直後にBストームって感じでフリケンを攻めたてます。
上手くいけばBストームまでダメージ上乗せだけど、
Bストームにゃ火力は期待していません。弱火でじっくりいたぶります。
ちなみに竜はLv89で赤Yを凍らせてますが、メルの減りが異常です。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャナたんが欲しかったんやろ?
わかる、わかるで。
よっくんが、とうとう・・・

No title

シャナタソモヘモヘシャナタソモヘモヘシャナタソモヘモヘ

No title

よしcレベ上がるの早すぎぃっ・3・
あたしなんてまだ42レベwwwww
狩りが赤くてボンビーだよっヽ(`Д´)ノ
手っ取り早いメルの増やし方教えてちょ♪

No title

またcは竜やっけ?
アーカイバルの複製?だっけ?アレは全部開けなよ?
出てきた焼きそばとかを売ると黒字になるはず。
あと、N、E、W、Sを20個ずつ集めるコンパスやな。
あれをレベ高いキャラに移してイベント消化するといい。
運がよければ竜か双剣のMB出るよ。
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
