スポンサーサイト


Lv100到達

8月22日 19:30 双剣Lv100達成。
db100.jpg
HPが低いのでフリケンから出られませんでした。
聖魔と一緒に姫に行くのが最短コースかと思います。
2PCで聖魔出動も出来たんだけど、
初めての職でそれは余りにもセコイかなと。
4次手前が苦しいのは最初から分かってた職なので…
…いや、正直、思ってた以上にしんどいっす。
Lv120を目指すかどうかは今後の展開次第ですかね。
MBをドロしなくなったのが不気味です。


8月24日 22:15 竜Lv100達成。
dm100.jpg
マナブルの存在を忘れてLv92までひたすらカキ氷で回復してました。
そりゃ赤字も酷いよ。(でも昔はこれが普通だったんだよ?)
しかしそれでMP薬は落ち着いたけれどもHP薬の減りが相変わらず速い速い。
そして墓が落ちる落ちる。
挫折して聖魔にドア出させて街と狩場を往復してました。
そんな日々を過ごしていたところ、Lv97にしてようやく悟ったのです。
白い薬じゃ無理だ、と。
HP薬をチューチューアイスに持ち替えて死ななくなりました。
リプレ村にウナギ焼を売ってるお店が無いのが悪いんだ。うん。
今思えば白い薬で無駄死にするから赤字も余計酷かったのでしょうね。


奇遇にも明日はパッチです。
カルマのハサミ復活するらしいけど、ついに課金MB登場か?
狩りまくって自力で収集する方が好きだからスルーします。
MBドロが無くなったんなら双剣も竜も永久に倉庫にしてやる。
とりあえず俺はダークナイトで戦士復活を目論見ます。

トウキョウクエは秋葉原のデュナス前まで進展。
骨を狩りながら拡声器の募集を見つけては野良で混じっていこうかなと。
コアまで行けるようになれば、あとは周りの需要次第かなぁ。
進めるだけ進めて骨を狩ってる自分の姿がありありと想像できます。

そういやトレドで3連ホンテネックが35kpでした。
20kp以下になってくれはせんかな、と切に願います。
っつーかジャクムもホンテも全CH開放してくれればいいのに。
むしろミニマッp
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デュアルだけじゃなくてエヴァンも100レベなったんだね!
おめでとぉぉ(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆
てか毎度のことながらレベ上げの早さにびっくらw
いあ、あたしが遅すぎるだけかwww
あたしもトウキョウはデュナス手前だから、
今度一緒にいきたいねー☆

No title

100おめっと!
東京、コアいけるようになったらいこうじぇ!

No title

またc>
ありがとうw
レベル上げるってなると俺はひたすら狩るからなぁ。
効率悪くても狩る時間が多いから割と早いかも?
トウキョウ、機会があればご一緒しよーなw
またcのお墓の数をカウントしていくのも面白いかwww

うーたん>
ありがとうw
拡声器もくれたなぁ、SS取り忘れてごめんよぅ;;
コア自体はあんま乗り気じゃないんだよなぁ。
ラクしてレベル上げても、行き着く先は多分俺が望むとこじゃない。
これからはDKでイベント楽しんだり通りすがりの人と遊んでいこうと思う。
っつってもDKはHBあるけん、DK不在ならHONEYのコアでもお邪魔するかも知れんけどなw
基本はトウキョウクエの手伝いのために進めておこうかと思ってるよ。
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
