

たーまやー

嘉之助(DK)で花火大会チェア、ゲットしましたっ!
クエ、何回でも出来るけど、最後の椅子の交換は1キャラ1回みたいね。
しかも最後の引換券?は交換不可とか…ねぇよ。
2セット集めて、1セット分を無駄にしてしまった…。

が!!

それでもいいんだ。
打ち上げ花火見てきたよー。
hanabi1.jpg
hanabi2.jpg
2人だと手持ち花火。
3人だとバケツと蚊取り線香の豚が追加。
4人から打ち上げ花火で…
6人になると打ち上げ花火が大きくなりました!
通りすがりの人たちと花火ーっていうのも楽しくて気に入った♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
