スポンサーサイト


ジャクムクラッシュ

INして早々、友チャでジャクムに誘われた。
DKで行こうとしたら、前提が終わってなかった。
装備移して英雄で行ってきました。

今回のジャクムは零sの双剣SB取得が目的。
んで、パーティはこんな感じ。

・零s(双剣)
・うーたん(アラン)
・フランカs(聖魔)
・かえるs(斬賊)
・俺(英雄)

ちなみに開始早々かえるsが鯖落ちを喰らった。
これにより、火力が厳しい状況に…。
やべー。
マナエリがー。
多めに持ってったのにー。



…。



時間は掛かったけど、1戦で零sのSBは2種とも出ました。
よっしゃーおめでとー。

と、いうことで。
2戦目は腕もぎだけにして遊んできました。
jkm0907.jpg
おいおい。どっから突っ込んで欲しい?
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんたら俺が落ちていじけてる間何してんだよwwwww
畜生…あんなに早く落ちるとは思ってなかった…

今度は落ちずに行きたいなーとか思ってるけど
jkmは絶対落ちるからBGかビサスで我慢しようかな…

No title

そのjkm最初から左下無かったから仕方なくデンデンスローで全部もいだんよな(意味不
最初倒せるのかなーって思ってたけど、危なげなく倒せたなw

No title

かえるs>
普通に腕落としたって面白くないんで。
それにしても落ちるの早かったね。
そのうち行けるようになったらええなー。

うーたん>
倒せるには倒せるけど、時間が…。
零sはともかく、高レベのアランも死んでたしねぇ。
ねぇアランさん、あなた危なげなく死んでましたよね??

No title

えwwwあああああああれはワザトダヨーwww
時間かかって疲れたな、しかし@@;
というか何でしんだのかいまだに不明@@;

No title

うーたん>
完全に記憶からデリってやがったなwwwwww
高HPが墓を降らすのは大抵HPMP1喰らって回復忘れ。
アランは累積ダメでHPが設定値以下になってもペットがHP回復しないこともあるんかな?
俺は双剣でFアサルター+Bストームで狩ってるとペットが回復してくれんことが多いよ。
jkmに接近し過ぎてフランカsのヒール圏外におったんちゃうかな?
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
