スポンサーサイト


東雲28ヶ月記念集会

東雲結成から28ヶ月が経ちました。
もうすぐ2年半になるのかー。
28m.jpg
だいぶ人が集まるようになったかなー。
そのうち、また前みたいに1段じゃ画面に収まらんくらいになるんやろか。

(参考)
9m.jpg
↑は9ヶ月集会のときのSS


ギルクエ行ける人が6人以上いたので行ってきました。
っつーか、
gqrush.jpg
ギルクエで逝ってきました。
噴水前で幽霊をLv30キャラの俺にラッシュしてきたり、
ネクロ前の門で生贄になったらリザかけたり、
フランカsは俺に何か恨みでもあるんだろうか。

どうでもいいけどアキレス30一発成功。
DKアキレス30
DKがLv150になったので、このまま上げるか他を育てるか考え中。
とりあえず双剣あたりにMパワーペンダント取らそうかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

集会自体あんまり参加してない俺ですさーせん!
ちなみにギルクエもギリギリだった。マジ落ちるかとry

人もだんだん増えてくると面白いよね
過疎ってる時期は本当に苦痛でした。喋れなくて←

ふwwwらwwwwんwwwかwwwww
あとアキレス30おめでとー!

No title

かえるs>
ギルクエの途中で落ちると切ないもんなぁ。
危なかったらネクロ戦は外で待機も一つの手かな。
俺は最近一人で黙々と狩ってます。
双剣のFアサルターはログが流れるけんチャットには不向き。
おめでとうありがとう。
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
