スポンサーサイト


相棒復活

双剣で親分に怯えつつ、火ブルを嬲ってました。
(親分に接触すると即死です怖いです。)
ETCのイベントリが少ないので補充の頻度が多いです。
んで、ショーワと武器庫を往復していると…
偶然にもショーワの雑貨屋付近で相棒とバッタリ。
15chじゃなかったのに…。

相棒は弓で8回墓を落としたそうで、スネてました。
ちなみに、この日、またc(相棒の嫁さん)が90分間骨を生き抜きました。
どうやら墓の回数は夫婦で連結決算のご様子。
なるほど道理で。

相棒は仕事もあって、集会には最近なかなか参加できてない。
と、いうわけで。
INしてたギル員を総員拉致でギルクエ行ってきました。
総員っつっても、6人ぎりぎりだったんだけど。neqro.jpg
久しぶりにネクロを見たよー。

一戦を終えたあと。
フランカsが「あと5分で落ちなきゃ」と言い出したので、
「急いで行こう!」と相棒。
いぁ、5分は無理だろ。
それでも二戦目に突入しまして。
結局フランカsが約25分のロスタイム。
ごめんよー;;

わりと3次から4次初期の人が多いギルなので、
やっぱりギルクエが丁度いいのかな。
みんな忍耐うまくなってるし。
逆に俺がだんだん下手になってるような…老化が始まったのか?
しばらくサブで隠居しよーっと。
ギルクエは好きなので呼んでください。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー僕のいないギルクエ初めてみたーw
こういうのやってくれると嬉しいね!

元ギル時代はマスが夜中INでねー
よく副マスの僕が主催してたもんだよ><
セッチャンにはそん時お世話になったー!

隠居もいいけどたまには顔見せにきてねーv
@連絡手段ください、ギルクエ行く時に呼べんと困るしねー!

No title

卯月s>
SSのメンツ+おっちゃんで行ってきたよ。
おっちゃんはネクロに召されてた;;
ボーナスがショボイのが残念だね、ギルクエ。
久々の高額ドロを期待したんだが…。
隠居もうしてるけど、メインでも数分INして様子は見てるよ。
MB消化したいから、しばらくこんな感じになるかなー。
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
