スポンサーサイト


AKBデュナス

2日前。
暇そうにしているぷーc(聖)と骨を狩ってたら、
秋葉原デュナスに誘われた。

自分のトウキョウクエの進捗状況
・AU:秋葉原デュナス
・DK:秋葉原デュナス

とりあえずDKのほうで行くことにした。
うーたんにヘルプを頼むと快諾してくれた。
翌日に一緒に行くことが決まった。


そして昨日。
拡声器で集まってくれた方々、
並びに、ギルドHONEYの方々の応援もあり、
無事にDKでデュナス撃破。
DKデュナス

その後。
フランカsも秋葉原デュナスに行くと言うので、
今度はAUで秋葉原デュナスを撃破。
AUデュナス

2戦とも他人の火力を見ないようにしようと思ってたんだけど、
見たこともない数字が乱発されるので、思わず見てしまった。
トウキョウは手伝いで行ければいいと思ってた。
そんな生温い場所では無いことを知った。

理解した。
暇つぶしで骨と殴り合ってるやつには近寄れない場所があるのだと。

しばらく迷走します。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その後は上空クエ品でたぁ?
あたしはドロ率の低さに・・・
ちょっとなえぎみwww
ザクがないと厳しいのかなぁ~。。
KIAIっ!!

No title

むしろトウキョウとかry
どのオンラインでも火力見て絶望するよなぁと。
俺は火力がもともとないからトウキョウとかry
手伝いでも行けるならそれでもいいと思うよ

とりあえず俺はしばらくフリマでぼーっとしてる(

No title

またc>
DKもAUも出てないよー。
けど多分手伝いで行くとしたらデュナスまでかなーと。
それ以降なら幾らでも行く人おるだろー…。
…火力の差とドロ品の出の悪さに諦めムードです。

かえるs>
マジで英雄で倍半分以上違とるとかあり得へん。
せいぜい1割2割の差かと思ってた。ぐすん。
あーっと!そういやお前っ!
俺のことを「優しくて面白いイケメンの頼れるお兄さん」って言いふらせ!
そう言うたろ!それがかえる帽子との交換条件だったろう!!
契約不履行で訴えるぞ。

No title

( ゚ д ゚ )
え、あ、うん
嘉さんはイケメンだようん
(ドSで)優しいくて(卯月さんを弄る)面白い(かなり)イケメンの(かなりドSな)お兄さんでおk?

大事なので2回言いました。
とりあえず蛙帽子は気に入ってます、弟共々(
というかそんな契約あったっけ?wwww

No title

かえるs>
カッコ内は見ないことにしよう。
ドSが2回あるけど、ほんとにそれ大事なの?
かえる帽子は被ると暑いやろ。
これから寒くなってくるから出番だねw
契約したよー?渡すときに。
ひどい。
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
