スポンサーサイト


トウキョウクエ完了

3日ほど前にDKで上空クエ品を入手。
2日前に英雄も同じく。
上空クエ品はかなり出にくいらしく、
「D2なしザクなしなら明日の朝までかかるで?」
とか言われながらマーヴェを嬲ってました。

上空クエ

DKも英雄も、それぞれD2時間帯で1時間と通常時間帯で4,5時間くらいかな。
思ったより早かったなぁ。
残るはボス戦だけなんで、俺が行くことは無いだろう。

よって。

トウキョウクエ、これにて終幕。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トウキョウクエお疲れー
俺は今メイポよりイベントで出すポストカード作成に追われてるんだぜ…
デジタル色塗り疲れる(

ドSは大事。マジステータス。嘉さんの象徴じゃねってくらい。
いやごめん調子に乗りましたさーせん!

え?いやあの…言いふらせって言われたっけ…
蛙帽子貰ってテンション上がって覚えてないだけかもしれない、ごめん(

No title

それで最近放置多いんやなぁ。
色塗りがんばーw
契約は確かにしたよ?
弁護士を呼びな。続きは朝廷で話そうか。
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
