

もはや遊びではない

潜在が実装され、もう1ヶ月くらい経つのでしょうか。
そのくらいのPを使ってしまいました。
今月はリミッターが外れそうです。
がんばれ俺の理性。

課金した結果をここに晒そう。
先月の繰り越しまで使ったから20kPを越えた結末。
エピック以上のみ。

満足度:★★★(基地外)
フレイムキーパーグローブ

満足度:★★☆(キタコレ)
ブラックフィストマントアイゼン

満足度:★☆☆(まだやれる)
フレアグレイヴハーフイヤリング


フレアグレイヴは、うーたんに作ってもらった。
ドラゴンカラベラと時間の欠片10個で良品のフレアグレイヴ…ッ!
うーたんいい子! 通り越して怖い子!!
しかしA盾なんて無いんだが…?
ボスダメージ+30%宿るまでヤリまくって…
ブルードラゴンシールド作ってSTR+9%にして…ってォィ。
これは封印するべきだな。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボスにふといきたくなったとき、他人のヘルプに行くとき、ボス30%が必要ではないでしょうか?
エピックになったならもうすぐw期待しております。

No title

おまっ 俺の英雄を人並みの火力にしようと言うのか…ッ
ビシャス見ただろ!無理だそれは無理だwww
しかもフレアグレイヴは強化したくねぇ…ってなると今の両手剣より4割くらい火力落ちるんだ。
DKがね、基地外な槍を持ってるから…だからね、交換可能な装備を作ってるんだよ^^

No title

20kpも潜在に使ったのねぇー!w
よしcの理性戻ってきてぇぇwww
・・・とか言いながら近々あたしもそれに続きますっ
うーたんに潜在のノウハウを教えてもらってるよっ・3・ふひ

No title

またcは死なないようにHP補正かねぇwww
少しでも低予算で組むなら100レベ装備のドロ品狙いがオススメ。
オプション3つついたのドロすれば好きな補正を狙いやすいよ。
現在の装備と課金上限にもよるけどね。
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
