スポンサーサイト


英雄Lv170&DKニーベ

10月7日 22時30分頃。
英雄がLv170になりました。
効率4%/h…よくここまで来たもんだ。

いただいた拡声器を晒します。
170-1相棒
170-2うーたん
170-3またc
170-4あもs
みんなバラバラに叫ぶもんだから、拡声器のストックが切れた。
まぁいいか。

相棒とエレsの上空クエ品狙いで公園クエ行ってきました。
2戦終わったあと、冗談で
「誰かうっかりドロ品拾ってねぇかな」
っつったら相棒が眠気でラリってる間に拾ってました。
エレsが終わってなかったから、まぁいいかーってトコですが、
手伝いに来てくれてるみんなに申し訳ない話でした。
俺の相棒はこんなヤツです。よろしく。
このとき、怒ったうーたんを生まれて初めて見ました。
怖くてオシッコをチビりそうになりました。

んで、ニーベ戦。
2人ほど人数が足りない分はHONEYの人が応援に来てくれました。
申請だけのために来てくれる…いい人たちですね。
そんなこんなで戦闘開始。れっつぱーりー。
DKニーベ
カンストダメ出す悪い子は誰だー。
本人曰く「連発せんなぁ。ショボーン。」

さーて、今月は宇宙人でも虐殺すっかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
