スポンサーサイト


これから。

遠い昔、あの頃、コートを走り回っていた自分はきっと他人です。
バッシュの裏に小さく纏わりついていた影が、
きっと本当の自分だったんじゃないかと思います。
祭りが終わり3日が経ちました。
だと言うのに、未だに筋肉痛が治らない。
あぁ…俺が今走ったら、一体何秒で倒れるだろう。
考えたくもない。
試したくもない。

そんなわけでメイポです。

明日からパッチが入りますね。
これからどうしよっかなんて考えてた俺ですが、
そうやって選択肢を眺めるのが好きな俺ですが、
明日のパッチ以降、やることが決まりました。
双剣を4次させた後、DKでフラフラします。

十豆加
いってきまー。
また、しばらくバイビー。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、英雄が・・・

またカルマ発売されましたぜ、だんな。
今度こそ潜在成功しますように ナムナムー人ー

No title

3連ホンネクを買う気は無いんだ、実は。
カオス実装後を待つ方がよさそうな気がするんだ。
それに、潜在強化するなら年末にまとめてやるよ?
そしたらお年玉を沢山もらえるじゃないかw
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
