スポンサーサイト


さよなら…

10/30 0:05 双剣Lv120達成。
双剣Lv120

4次転職をするべく、千火の元へ向かう。
正直、浮かれていた。
これから何が起こるのかも知らずに。



千火に言われるがまま、アーシアに会いに行った。
そして、過去に飛んだ。
由良
師匠、そういや甘党でしたね。
俺も甘いもの好きだけど、和菓子はちょっと…。
まぁいいや、だんごゴチっす。
おかわり沢山もらいました。
さぁ師匠、悪党どもをブチ殺してやりましょう。

会話
…あれ?お前、あんな約束守るつもりか?
ここで一緒に戦ったりとかするんじゃないんか??
何言ってんだおいお前ちょっと待て何のために戻っッッッッ!!!

さよなら
師匠を見殺しにしてきました。
貰ったはずの…だんごは…何処かへ…消えてました。

双剣4次転職
すっきりしないまま4次転職。
正直、何のために過去に戻ったのか分かりません。
アーシア気に入らねぇ。
腐れビッチ下衆野郎アーシア。

双剣4次完了
これにて双剣終わり。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
