スポンサーサイト


東雲30ヶ月集会

11月1日で東雲がギルド結成30ヶ月となりました。
んで、今月は9日が集会でした。
開始時刻が21時半で、俺は仕事の都合上22時過ぎからの参加。
それでも集合したSSを撮るまでには間に合いました。
おそらく待っててくれた感じもしましたが…。

東雲30ヶ月
久しぶりに2段に並んでSSを撮りました。
零s(pLIBRAq)の頭のアバがカッケーっス。

ギルクエは1回だけ行きました。
2回目も行けるだけの人数はギリギリいたけど、
まとめれる人がいないので終わらせる方向に誘導したのは内緒。

東雲は個人の技量は十分でも、それぞれ個性が強いので、
並大抵の人間じゃ纏め上げれません。
なので移動や開始などの区切りで毎回もたつきます。
けど逆に統率取れた東雲なんて面白くない。
だから俺は副マスの誘いを蹴って掻き回す側にいるのだー♪
いつか怒られる。
いや、むしろよく考えれば今まで何度か怒られてる。
何度も怒られた気もしてきた。
だが僕は前向きだから気にしない。

あと半年で東雲3周年。
これからも自重いたしません。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よしcはすでに上手にみんなをまとめられてると思うよ!
うん・3・

No title

まとめとるつもりはないよ!
基本的には困らせる側にいる。
うん・3・
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
