スポンサーサイト


放浪者

この前の日記の始末から。
あの翌日に足らないSPは戻ってきました。
そして全キャラのスキル振りもめでたく終了。
よかったよかった。

さて。

ビッグバンから英雄とDK、どちらを使うか試してました。
両方ともアルケスタクエは二度目の完了。
あと、リセットされたクエと言えば、神殿。
英雄は後悔2に入れるようになりました。
しかし、DKの神殿入りが遅かった。
チートで溢れ返る神殿。
空きCHを見つけても後からチートが来ます。
正直これからの神殿入りはとても厳しい状況になってますね。

そんなわけで、DKで骨を狩ってました。
そこで新事実が発覚。
「DKはHP薬が要らない。」
一定確率でダメの一部をHPに還元するんですよ。
MP薬についてはマナエリの価格が暴落してます。
これは…ッ?!
スピネルワープが消えた今、ホンスタを買いに行くにも面倒です。
ならばもう、英雄よりもDKではないのでしょうか。

これからはDKで生きていきます♪

と、いうときに。
12月1日をもちまして、アバが切れました。
無料配布されたランダムアバを使うときが来たのです。

とりゃっ!!
dk201012.jpg
これを変質者と言わずに何と言う。
けど泣かなかったよ…えらい?

(つω-。`)

これからはノンアバで放浪します。
行き着く先は風任せ。
ギルドにも、ときどき顔を出すよ♪
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
