スポンサーサイト


東雲31ヶ月集会

12月19日 東雲31ヶ月集会。
そして、東雲のギルドマスター卯月s引退。
31.jpg
と、同時にブーメラン。

嘘だよ。

ギルドの引継ぎは、正直言って、できてません。
東雲のHPに掲示板があるから、それで何とかなるのかな。

なるようになるのさ。

自分はここ数日、ノロウィルスらしきモノにヤラレておりまして。
今となっては9割がた回復してますけども。
割と重度でした。
何度か胃が焼けて無くなるかと思いました。
今となってはいい思い出です。
数名のかたにはご心配おかけしました。
心配してくれたよね…そう信じたい。
「どうせよしsのことだから数日後にはケロっとしてるんでしょ。」
そんな言葉は聞こえなかったし、誰も言わなかったことにしておきます。
今?ケロっとしてますけど何か?

東雲はどうなるか分からないけど、
これからもメイポ楽しんでこうと思います。
優しさはないけど理解は泣けるほどある仲間たちと一緒に。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
