スポンサーサイト


遅れましたが。

あけましておめでとう。
今更ですがね。

DKがLv157になったので神殿を進めてきたよ。
クエ自体はLv155から受けれるんだけど、
後悔の守護隊長がLv157なのでそれに合わせました。
嘉之助vsリーリノフ
リーリノフ(Lv159)余裕でした。

このまま神殿で後悔の守護隊長を狩ってれば
遅くとも来月の中旬頃にはLv160まで行ける気がします。
そしたらようやく忘却に入れるようになるんだけど
さぁどこまでDKを上げていこうかなー。
なんてェことを思いながら、
最近はメイポより麻雀のほうがお気に入り。

ネトゲでやる麻雀は楽だよね。
不器用な自分は牌を積むのが最後まで苦手でした。
なのですごく楽でいいなって思います。
れいす。そろそろ役を覚えろ。あとドラ自重。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Σ!?

な…なんだと…
や、役ね、うん、努力はするお…
また麻雀やろうなー

No title

>れいす
とか言いつつ・・・
やっぱ役なしとかフリテンになんのな、お前…。
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
