

メカニック登場

本日のパッチで新職業メカニックが実装。
しかしスルー。
相変わらずDK頑張るよー。
あと50%上げればようやくLv160だ。
順調順調。

あと、今日のパッチでまたSP再配分の書をゲット。
使ったのは聖魔とバトルメイジ。
聖魔は何か知らんが4次スキルのSPが少なかった。
多分いつかの再配分で間違ってたんだろうな。
そして、そして…バトルメイジ。
正直バトルメイジは諦めてた。
3次転職後のSPを2次スキルに振れないことを知らなかった。
だからブルーオーラがMAXになってなかったんだ。
今回で振りなおし完了。
よかったー。


英雄:Lv171
DK:Lv159
バトルメイジ:Lv114
この3つが今後のメインキャラになりそうです。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしもメカニックはスルー^q^
って、いつの間にDK159レベ!!
@50%(●`・ノェ・){* カ ゙ ン ハ ゙ ァ - *}

No title

>またc
えっと、DKは160になりました。
今、さくら鯖のバトルメイジ100位がLv123かぁ。
4次はさせるつもりだし、もう一度ランクイン狙ってみよっかなw
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
