スポンサーサイト


Lv160

早速DKがLv160になりました。
今日は昼から丸々暇だったンで狩ってたら…ね。
DK160.jpg
Lv160と言ってもまだまだ上げたいスキルはあるンですけどね。
でも、まぁこれでDKは神殿クエが忘却に進めるようになりました。
とりあえずは一区切りかな、と思います。

さて。
Lv175あれば大親分に行けるわけで。
続いては英雄を…

 と 思 っ て ま し た が ッ !!

バトルメイジを4次転職させます。
んで、4次転職させるなら多少4次スキルも使いたい。
目標はLv130ってトコですか。
bm116.jpg
もうひとつの目標はさくら鯖のTOP100に返り咲くこと。
メカニックに移った人もいるだろうから、今が好機?
一心不乱にブレイブパイレーツを撲殺します。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

160おめっとー。5時間ぐらいかったんかい@@;
俺、1レベたりともあがらんけど、2%、3%ずつあげていってるわー。

メカニックは俺も飽きたというか、うーん・・・って感じやったからあんまやらんとおもう。

No title

うーたん>
DKで5時間くらいやなぁ。
その後バトルメイジを160%上げました♪
(一日前の日記でLv114→この日のSSはLv116)
うーたんはレベルがレベルだから上がらんのは仕方ないね。
大親分とかクリムゾンウッドで悪フザケしながら遊ぶのも一興でしょw
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
