スポンサーサイト


廃狩の果て。

バトルメイジがさくら鯖96位にランクインしました。
約1ヶ月ぶりのランカー復活だぁ!!

昨日一日で5レベくらい上げたんじゃね?
廃じゃね?


ついでにMBも成功させました。
まずはフィニッシュブロー20を一発成功。
fb20.jpg

続いてフィニッシュブロー30も一発成功。
fb30.jpg

フィニッシュブロー20と30はフリマで購入。
合わせて50Mくらい飛びました。(資金はDKから持ってきました)


なお、Lv122~Lv127まではMバイキンを狩ってました。
戦士ではMバイキンよりバイキンをよく狩ってたんですけど、
ビッグバン後は随分Mバイキンも狩りやすくなりましたからね。
欲しいMB(アドバンスドダークオーラ20)も落とすらしいですし。
そんなわけでMバイキン大好きです。

「好きなのに殺すの?」
「ううん、好きだからコロスの。」

愛情を込めて棒キレで撲殺しまくりましたが、
結局アドバンスドダークオーラ20は出ませんでした。
なかなかデレてくれないMバイキン。
Lv127からはMBを諦めてウェアウルフを殴ってます。
MBのことはしばらく保留っすね。
フリマって手もあるけど、このキャラだけにメルを使い込みたくないし。
後のことはLv130にしてから考えます。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランカー復活おめでと☆
1日で5レベってやばぁぁwww
あたしはそろそろバトメ飽きてきたよ^q^

No title

>またc
おめでとーありがとー!
またc、バトメ飽きたら氷魔復活するん?
じゃあ俺…明日から休みになるんで…
この隙に買い物も行かず遊びにも行かず追い抜きますねー♪
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
