スポンサーサイト


リバース エアスハンド

時間の欠片を探している人がいた。
どうやらリバース エアスハンドを作るという。

リバース エアスハンドとは。
Lv120から装備できる棒である。
時間の欠片はその主原料となる。

俺は戦士で神殿か骨を狩場にしていた。
そして手に入った時間の欠片で作ったリバース装備は
両手剣と全身鎧を1個ずつだけ。
当然、時間の欠片は売るほどある。
だから売ることにした。

「5個1m。45個で9mになりまーす。」

そうして交換窓を開くと、渡されたメルはなんと45m。
言い値の5倍ものメルを平然と支払ってきたのだ。

「わたくし、安い買い物はしないザマス。オーッホッホッホ。」

セレブだ…セレブがいるよぅ。
僕は飛びつくように受け取りました。
これで…これでアドバンスドダークオーラ20が買える…ッ!!
セレブはそんな僕のことなんて視界にも入れず、
まるで当たり前のことのように、息をするように
促進剤、上級サファイア、上級クリスタル(知恵)、上級黒水晶を使って
リバース エアスハンドを作り上げた。
120棒
出来上がったのはINT+5と魔力+140の武器でした。
当然青文字。
そしてこれは成長武器だから、紫文字になる可能性が極めて高い。
作成時点で標準+5だぞ…成長すると1回当たり魔力+1~+4だぞ…。

「あら?これって強いのかしら?オーッホッホッホッホ。」

怖かったよぅ。
怖かったよぅ。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふいたwwwwwwww
そんなセリフは言ってません^^^
格安で売ってくれてほんとーーーーに
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

No title

>またc
多少細かい話の誤差は気にしない。
これから武器の成長に期待ですね。
あ。バトメのランキング抜きました。ばびゅーん。
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
