

フラグVS心

バトルメイジ継続中でございます。
Lv138になったんですけど、面白くて続けてます。

さて。

そのバトメ、ちょっと前にアドバンスドダークオーラ20成功しました。
一発成功です。
ada20.jpg

んで、先程アドバンスドダークオーラ30にも挑戦。
なんだけど…フクロウで調べたら100mくらいすんのな。
ついに英雄のメルにも手を出しました。
掻き集めてみれば220m…ちょうど2枚分でした。

フラグが立った。

えい。
ada301.jpg

と、いうことですよ。
今までバトメではMB失敗してなかったしね。
高額MBで当たったのは残念ですが…仕方ない。
2枚目…失敗したら厳しいよなぁ。
目の前にそびえたつフラグ。
叩き折ってやる。

果たして折れるのはフラグか?俺の心か?

次回、「結末」。
お楽しみに。






















なーんつって。
ada302.jpg
フラグ回収完了。
ちくしょう…いつか…いつかまた…ッ!!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どまぃーww

No title

>ふらんか
どまありー♪
まだやれるっ大丈夫っ!!
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
