スポンサーサイト


ジャクムに挑戦

はい。
零sからお誘いがありまして、ジャクムを壊しに行ってきました。

1戦目。
順調に腕8本を撃墜。
そして本体戦に突入。
バトルメイジのフィニッシュブロウは魔法攻撃なんですね。
物理攻撃無効中に殴れるのは気持ちよかったです。
(もちろん魔法攻撃無効でダメージ1になりますが。)
しかし異常事態発生。
全く気付かなかったんですが、いつの間にか
 万 病 薬 を 間 違 っ て 連 打 し 続 け て い た
らしく本体突入後にスキル封印が解除できない事態に。
200個の万病薬が無くなったと気付いたときはもう…
何が何だか分からんかったですよ?
仕方なくしばらく通常攻撃で殴ってました。
しかし余りにも切なくなって接触テスト。
バトルメイジでも本体接触は耐えるらしい。
接触したまま殴ると…回復が追いつきませんでした。
あえなく墓。

2戦目は、またcも参戦。
jkm0211.jpg
本体突入後、しばらくしてまたcが墓石投下。
何処らへんで攻撃すればいいかいまいち分からないらしい。
SSの俺の位置~またcの位置くらいで攻撃します。
零sがいい位置だね。さすがです。

そんな感じでバトルメイジで初のジャクム撃破してきました。
薬代で2mくらい飛びますね。
今の俺には結構な痛手です。
これじゃあ頻繁には行けませんね。


んで、狩りの状況ですが。
リプレからルディブリアムに逆戻りしてファントムウォッチを狩ってます。
この20Lv近くも格下の敵を狩る理由はただひとつッ!
アドバンスドダークオーラ30を取るんだッ!!
しかしなかなかドロップしません。
経験値120%くらい貯まった頃にようやく1個落としてくれました。
1体1%くらいだから、ドロップ率は1万分の1…0.01%だと!?
(諸元が雑な上にサンプルが1個だけだからこの確率の精度は
 あてにならんくらい低いんですけどね。)
とにかく落としてくれたんだ、感謝感謝。
そして早速使ってみました。
ada303.jpg
うっわ、死神が見えた気がした。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3回目の失敗どまぁ;
なかなかキッツイねー><
次こそは成功するのを祈ってるよっ☆

jkmの祭壇手前で殴るのか・・・なるほど♪

No title

>またc
どまありー!
MBドロしないから諦め気味ですよホントもう…。
そう!jkmは祭壇を殴ればいい。
俺は間違ってテレポで突っ込んでもいいようにちょっと下がってたつもりw
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
