スポンサーサイト


そして時は動き出す。

ファントムウォッチ…狩り続けて…Lv142になりました。
(ファントムウォッチはLv121です。)
虐殺数は30,000体をゆうに越えました。
しかし、目的であったアドバンスドダークオーラ30は…
この前の記事に書いた1つきりだったのです。

とある映画のとあるセリフ。
「私は神を信じない。だが、神が怖い。」
俺は信じてるよ。
疫病神とか貧乏神とか死神とかうわぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!
…神様。



はい。と、いうわけで。
今日も元気にファントムウォッチ狩りです。
そう思ってログインしたら「宅配が届きました」のメッセージ。
どうせれいすがチョコでも送ったんだろう。
そう思ってました。

ETCがいっぱいになるまで不細工な青い時計を狩りました。
んで、町に戻ってそれを売りに行くついでに宅配を受け取りに行くと…。
れいすじゃない。
エレsだ。

(´・ω・`)?

マスタリーブックでした。
「ア」って文字が見える…。
名前が一文字しか見えないのはレジスタンス用のMBなんです。
二文字見えたらその他のMBなんです。
ここでこれに該当するMBといえば…
①アドバンスドダークオーラ20
②アドバンスドダークオーラ30
③アドバンスドイエローオーラ20
④アドバンスドイエローオーラ30
このうち①は成功済みで、③と④は俺、習得できません。
このことをエレsが知っているかどうか分かりませんが、
期待していいのか…?
200m近い値がするMBを…?
ドキドキしながら受け取ってみるとそれは、

 ま さ か の ②

マジかこれ…。
同時に確信した。
これが失敗するはずが無い。
ada304.jpg
神様がいるとか、いないとか、そんなの問題じゃない。
誰もが誰かの神様になれるのだから。

エレs、この記事見てくれてますか?
俺、ついにやりましたよ。
ありがとうありがとうありがとうございました。
エレsのアランにメカニック用MBのタンク20を送っておきました。
よかったら使ってください。


ついでにサブからスタンス20を取ってきた。
stns20.jpg
邪気眼が開眼した俺に、最早怖いものなど何も無い。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとーwwwwてかギルドつくっとるwwww

No title

おめでとうありがとう!!!
ギルドは今はまだ俺と相棒しかいなくて、全く活動してません。
東雲との連合は理由が合って組めてないです…。
現状を、今後のことも含めて、近いうちにこのブログに書きます。
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
