スポンサーサイト


青い鳥を探してきます

バトルメイジがLv145になりました。
最近伸び悩み中…麻雀ばっかしてるからだな。

まぁそれはいいとして。

ギルドですが。
東雲との連合はもう諦めようと思います。
あんまり零sにばっかり手間かけさせても悪いですからね。
4月からちょっとずつメンバー探して活動開始しようかと思います。
とは言え、俺はずっと東雲一色だったので、
東雲以外の人を知らないんですよね。
拡声器でメンバー募集という博打を打つことになるわけです。
どうなることやら。
近いうちホムペのほうも更新します。

俺自身のことですが。
3月下旬までログイン時間が激減します。
転勤の都合で、回線通るのが3月下旬なんだってさ。
ギルドのメンバー探しが4月からなのもそのためです。
メイポが…麻雀が…はぁ…。
ネカフェ行くか。コントローラー持参で。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに東雲抜けかー・・・
寂しくなるね!
って居ない僕は言えないなw

新ギルド活性化がんばって!
よしちゃんなら良いギルド作れると思うよb
結構ブログ見に来てるけん
更新楽しみにしてるわw

No title

DKでギル作ってバトメを入れてる。
だからヒーローは東雲に残ってますよw
そういや卯月s、近々愛媛来るらしいね。
ネカフェ行って連合組んでそのままビシャス行くか。
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
