スポンサーサイト


シースsとミライメ30

東雲菊のシースsのサブ(双剣)がミライメ30を成功させました。
mi30.jpg
もともと俺はミライメ30を3枚持ってまして。
けどその3枚とも失敗しまして。
それからバトメで赤Yを狩り続けまして。
本日、ようやく9枚目で成功です。

正直双剣は薬代やMB代でかなり出費がかさみます。
ミライメは高額MBなので、シースsはそこで躓いてました。

だけど。

成功したーっ!!
もうこれでしばらく大丈夫っ!!
シースsの双剣が活動再開ですっ!!

と、いったところで。
この双剣がどこのギルにも属していないこともあって、
うちのギルドに入れてもらえないかとの申し出があり…
返事するより先にギルド招待しましたよ俺は。

よろしく!!

実家のPCにホムペのファイルを置いてあるので、
今週末は実家に帰ってメンバーのページ更新したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
