

もうダメだと思った瞬間

インレイジ30、また失敗しました。
続いて、まさかのバーサーク30、3回目の失敗。

これで計5回。

その全てで失敗したとかどういうことだ。
バーサークだけで500M近い損失です。



もう…本当にダメかも知れない。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よしcどんまいだぁ><
てかよくそんなにメル貯めたね@@;
びっくりだわwww
次こそは成功することを祈ってるよっ!!

No title

フフフ。
4月のイベントで花言葉だっけ?なんかあったでしょ?
あれでD4を強制的に作って時間の欠片を集めまくったのよ。
5月連休もD4だから最初は神殿に籠もってたんだけどさ…
みんな神殿に籠もったせいで欠片の価格が暴落した。

だからもう170Mを作る手立てが思いつかない。

次は…次はもう…無いんだ…ッ!!!!!

No title

それでもよっくんならやってくれる!俺は信じてるよ。次は8分の1を引くのを・・・じゃなくて、成功するのを。

No title

相変わらずセキュリティ高いなウータン…。
最初何言よんか分からんかったわ。
バーサークの話の流れかと思ったらここでまさかのインレイジの話やな!?
(バーサークは既に8分の1を引いとるよな?あっれぇ?ってなった。)

ま、インレイジは…いいんだァ別に。うん。
成功させたいけどなー!!!!

ウータン、ホンテ封鎖するガキ共を早く国家権力でブタ箱に詰め込んで下さい。
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
