スポンサーサイト


初めてのクリムゾンウッド

バトメでクリムゾンウッド行ってきました。
忍耐は行き方を調べていたので楽勝でした。
覆面兄弟もちょっとch回ったらいました。
ただ…鍵が…鍵が…ね。
頑張ったよ。
そしてボスソロ。
cw1.jpg
15分前後ですね。
2体目は時間切れになりそうなので中退しました。
何より暇過ぎて最悪だ。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボスソロは4体で10分きるかきらないかぐらいでないとうまくないらしいね。
そんな火力あるわけねーだろ・・・

ほう

つまり6倍以上の火力か。無理だ。
行ったことないけん行ってみただけじゃし、
予想通りだったけん、もう行かんわ。
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
