スポンサーサイト


脆く儚きは氷魔

メルを稼ぐ手段を時間の欠片から時間の石に切り替えた。
レベルを上げやすいDKをやってます。

…が、石が出ない。

質より量で勝負すべく久しぶりの氷魔をやってみた。
90Lvだからやっぱ経験値効率はいいよ。
ただ、すっげぇ短時間で墓が降るんだ。
卵でも墓。火ブルでも墓。赤Yでも墓。
ずっと戦士やってっからか魔の操作は苦手なんだよ。
結局90Lvから91Lvに上げてヤメました。
やっぱ時間の石出ないし。

氷魔も4次させようかなー。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔は何気に難しいよねー!
ってより戦士慣れしたら他職は難しいと思うんだ。
賊でいうFJ慣れ見たいな感じかな?

あるはずのものがないとそれだけで
狩りの感覚がずれるっぽい!

戦士ならHPかな。

No title

そうそう。
MP切れてんの気付かねんだよなー。
やっぱ俺は戦士が一番いいやw

FJも楽しいけどねぃ♪
(MP切れるまで跳ねる人)

No title

ほとんど魔しかやってないけど、
あたしは未だに・・・
墓のオンパレードだよwww
MG切れで墓るってせつないよねぇ・3・
よしcの氷魔の4次楽しみにしてるー♪

No title

がんばりまー♪

…と言いつつ結局戦士ですb
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
