スポンサーサイト


ver1.81アップデート

去年同様結婚イベント発生。
魔シュリ出るのかな?
だったら一稼ぎ出来るかも。
っつっても結婚してねぇから無理ぽかな。
この前の時間の石も結局出ないまま終わりました。
神様が知らない誰かとばっかファックするよぅ…。

…いや待て。
何だコレ何だコレ何だコレ。

メイプルクリスタルイベントあんじゃん。
こんな時期だったか?
普通秋だろ?
えー?何でだ??
早すぎる。
いやそうじゃない。
理由も時期もどうだっていい。
メイプルクリスタルイベントが始まった。
ただそれだけでいい。

聖魔がいて、氷魔もいる。
そして名声もある。
バーサク30を手にする唯一の手段が今だ。

チークタイムに座ってる馬鹿はいねぇ。
ようこそ神様、踊ろうか。
ここは舞台の上か?ベッドの上か?
それとも誰かの手のひらの上か…?
何処でもええわ。
いざ始まっちゃえば冷静になるのはイった後。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイプルクリスタルのイベの時期
やっぱ例年よりズレてるよねーw
バサク30げっとがんばぁ^m^
あたしいつもこのイベ、
大してやってなかったんだけど
今回はやってみようかなーw
MH20ほしぃわー♪

やってみた感じでは

俺の氷魔(Lv92)では
・D2で55個/回(ゾンビキノコ)
・D4で105個/回(ロイド)
ちなみにロイドは1~2発かかってた。(装備弱いんで)
3次じゃけん色黒マッチョ召還もできない状態でこんなだから、またcだとロイドがいいのかな?
零sはロイドの方がいいって言ってたよ♪
俺はロイドでは足場の上からISで、ある程度ドロ品溜まったらIS撃ちつつ回収~って感じ。

うぬぅ…

やっぱりクリスタル集めたほうがいいかな?
暗殺なくてマジで意気消沈したけど、煙幕かMH狙おうと思ってるんだー
6月に入ったらがんばろう…うん
バサクとれるようにがんばってね!

なんというか。

ブログの書き方にセンスを感じざるおえないw
今回のクリスタルは頑張るつもりだったんだが・・・
時期が早すぎる。

ボーナスで一戦交えるつもりが・・・予算不足orz

大人しくシアワセノカケラで混沌でも目指してみるよ。。。pq

えっとー

かえるs>
名声とSDTでD4にするとして、それでも何回かチケットを買わないと無理と思う。
正直、近距離職には冷たいイベントです。
セカンドウェディングしたんじゃし、シアワセノカケラ狙いのほうがP掛からなくていいんじゃない?
俺は絶対バーサク30成功させるで!

卯月s>
まだ何回も書いてないのに早速下ネタ解禁です。
ええ趣味だろ。これからもっと酷いことになるよ。
Mクリはほぼ毎日SDTにINできればいいけど、俺らみたいな不定期は課金ないと厳しいよね。
まぁ、こんなこともあろうかと名声を自給自足で溜め込んでた俺ですが。
聖魔ならD4を25回以内で3k個いける感じかなー?
プロフィール

十豆加

Author:十豆加
こんにちは。
名前はこれで「よし」って読みます。
メイプルストーリーの桜サーバーにて、東雲桜というギルドで活動中です。

⇒ホムペ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
